FC2ブログ

指数立腹

本日のW懺悔を…

阪神「アンタレスステークス
1着 指数5位タイ(1番人気)
2着 「ミスだ」(指数5位タイ12.0p:登録名ミツバ)
3着 指数2位タイ(5番人気)

指数1位(2番人気) 早い馬場なのに最後方からでは、届くわけもなく8着。もうちょっと前からでもよかったのではないでしょうか、幸さん…

これはいけません…

GⅠ「皐月賞」
1着 指数7位(7番人気)
2着 「あんびりーばぶ」(指数13位7.0p:登録名サンリヴァル)
3着 指数3位タイ(8番人気)

指数1位(4番人気) 馬場が合わなかったのでしょうか、いいところなく9着。こちらも、もう少し前につけていられたらなあという感じです。

これもいけません…

さて、なんと、なんと、友人の出資馬「エポカドーロ号」が優勝。GⅠ馬のオーナーというのはどんな気持ちなんでしょう。年が明けて4戦目、1戦ごとに強くなっていく気がしますが、この時期の成長力が強いのはお父さん譲りでしょうか。また、ほんとに賢そうな馬です。鞍上の指示の意図を理解しているように見えます。ダービーでは、2、3番人気になるかもしれませんが、今日の強さにさらに磨きがかかれば、本当に楽しみです。

ところで、馬券のほうは、単勝はおろか、複勝さえも買ってやれませんでした。そんな自分に今、無性に腹が立っています…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
367位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター