FC2ブログ

指数旧友

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の「小倉大賞典
1着 指数1位(1番人気)
2着 「ウインズにいたプロ」(指数8位タイ11.0p:登録名クインズミラーグロ)
3着 「渦ができます」(指数12位タイ8.0p:登録名スズカデヴィアス)

指数1位は危なげない競馬。夏の上り馬という言葉がありますが、まさに冬の上り馬といっていいのではないでしょうか。しかし、3着以内には他に指数上位馬は入らず。

これではいけません…

その20分後、回顧のGⅠ「フェブラリーS」
1着 指数5位タイ(4番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数5位タイ(6番人気)

名シーンの一つになると言ってもいい最後は見ごたえのある3頭の叩き合い。一時差し返した指数1位も、最後は優勝馬の決め手に屈しましたが、馬連1140円、三連複6540円、wで頂戴いたしました

feb18.jpg

昨年に続く開幕戦のw的中、これはいけてるでしょう…

さて、昨夜は何で飲んでいたのかというと、小中学校の同級生であり、テニス部でペアを組んでいた旧友が久しぶりに里帰りしたというので、酒を酌み交わしていました。

また、福井への出張では、あちらでお世話になった方の高校時代の同級生が、自分の大学時代の同級生だということがわかり、電話をつないでくれました。大学卒業以来、30年ぶりくらいに話をしました。

旧友との昔話に花が咲く、そんな1週間でありました。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

にほんブログ村

ランキング参加中

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
524位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター