指数愚痴

朝6時半に出勤し、14時間働いて帰宅。

「カアチャンノタメナラエーンヤコラ…」

それでも競馬の結果を確認してデータを残し、かったるくてもう嫌だと思ったら、最後に見たレースでちょっとごほうび。といことで、気を奮い立たして本日の懺悔と回顧です。

まずは「新潟記念」
1着 指数5位(5番人気)
2着 指数4位(9番人気)
3着 指数2位(3番人気)
指数1位(1番人気) 大体いつもの位置取りで、直線追い出すも、先行2頭の行った行ったの競馬でクビ差の4着。「皇成、もっと追わんかい!」

これではいけません…

しかしその20分前(ライブで見ていませんけど…)、札幌「キーンランドカップ」
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数6位(6番人気)
3着 指数4位(4番人気)
こちらも指数1位は大体いつもの位置取りで、4角手前で力強く抜け出して、歴戦の牡馬を抑えてのフィニッシュ。「カレンちょわ~んっ!」とライブで叫びたかった三連複、5010円を頂戴いたしました。

kiinrand.jpg

これはいけてます…

ところで、今日乗ったタクシーの運転手曰く、「昭和はよかった…」

それに対し自分は、「本当にそう思います。経済成長と昇給で家のローンもどんどん目減りしていっただろうし。私なんか、目減りするどころか、収入も毎年減って、家のローンの重圧感も増したうえに、娘の学費までさらに借金しなきゃならないんですから…」と、愚痴ってしまいました。(それなら競馬なんか止めればと言うお叱りは、馬の耳に念仏です…)

明日は夕方6時半から東京大手町での会議ありの通常出勤。仕事があるだけましということですが、「カアチャンノタメナラエーンヤコラ…」

それでは皆さん、「9月競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター