指数裏腹

本日のw懺悔を…

札幌「クイーンステークス
1着 指数1位(2番人気)
2着 「当然引くのに」(指数8位9.0p:登録名トーセンビクトリー)
3着 指数3位(8番人気)

指数1位が逃げを打った瞬間に、なんとなく「あッ、勝ったな」と思いました。他馬を寄せ付けない強さで、この先も楽しみです。しかし、2、4、5着は買っていないので、惜しくも何ともありません…

これではいけません…

新潟「アイビスSD
1着 「敗因みたいな」(指数13位タイ3.5p:登録名ラインミーティア)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「名人、名を売って」(指数11位タイ4.0p:登録名レジーナフォルテ)

新潟直千、8枠、西田騎手、黙って買っとけの要素が満載で、指数も何もいりませんでした。それにしても直線職人、お見事でした。

これもいけません…

ところで、福岡からは、帰りも新幹線。お楽しみは駅弁ですが、今回は九州産黒毛和牛を使った「和牛丼」。小食の自分には量もピッタリでした。

itosima3.jpg

さて、今日は、入会記念プレゼントの愛馬(1/5000)「プレジールシチー号」が、障害転向5戦目にして勝ち上がり。好位につけて直線抜け出しという完勝で、今後が楽しみです。しかし、裏腹に愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」は、とりあえずは屈腱炎ではないみたいですが、放牧に出たとのこと。長引けば、当然中央では走るレースがなくなりますので、どうなることやら。こちらは今後が心配です。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター