指数街道

本日のw懺悔を…

函館2歳S
1着 指数1位(1番人気)
2着 「海に出るべさ」(指数11位タイ2.0p:登録名ウインジェルベーサ)
3着 指数5位タイ(4番人気)

逃げ粘る2着馬をゴール寸前でとらえた指数1位。さすがキンシャサの子ということで、2歳馬短距離路線の一番星です。それにしても2着馬騎乗予定だった松岡君、昨日の落馬で骨盤骨折ということで長引きそうです。

これはいけません…

中京記念
1着 指数4位(5番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 指数3位(1番人気)

指数1位(8番人気) 坂の手前くらいまではよかったんですが、あとはフレームアウトしてズルズル後退し12着。中京では2着が1回あるのでだまされましたが、左回りで馬券圏内は9回走ってこの1回だけ。同ポイントのユーイチ君を軸にすべきでした。

これもいけません…

6月11日のマーメイドステークス以来、回顧をしていませんが、この連敗街道はいつまで続くのでしょうか…

ところで、わが愛馬(1/500)「マスカレードシチー号」は、前脚に腫れがあるとのこと。正式にはまだ何も伝えられていませんが、屈腱炎ということもありそうです。初めての出資なのでよくわかりませんが、もしすぐに治る程度のものでなければ、3歳の夏で未勝利ですから、普通に考えれば清算でしょうか。競馬の新たな楽しみ方を教えてくれた馬なので、なんだか複雑な心境です…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター