指数和牛

本日のw懺悔を…

新潟大賞典
1着 指数2位タイ(3番人気)
2着 「泣いて苦労すると」(指数15位タイ2.0p:登録名マイネルフロスト)
3着 指数1位(1番人気)

指数1位はよく追い込みましたが、3着どまり。直線競馬では外側の馬場がよく伸びるように見えますが、内側にもそれなりに伸びる場所があるようで、不思議な競馬場です。

これではいけません…

GⅠ「NHKマイルカップ」
1着 指数1位(2番人気)
2着 「知恵を練ろうと」(指数12位タイ5.5p:登録名リエノテソーロ)
3着 指数4位(6番人気)

今年の3歳牝馬が強いことを証明するワンツーフィニッシュ。しかし、内枠の牝馬1頭は見る影もなく惨敗しているので、今後の攻略傾向としては、「もまれない外枠で実力のありそうな牝馬は要チェック」でしょうか。(来年は忘れていると思いますけど)

これもいけません…

ところで、昨日は有楽町界隈のアンテナショップめぐりをしてきました。出不精な自分ですが、行きたがっていた女房に孝行をしてまいりました。
そしてお昼は「ステーキ丼」。

sutekidon.jpg

黒毛和牛の赤身ですが、ランチビールもつけて二人で4000円弱。有楽町で、この値段で、柔らかくて筋もない、とってもおいしい牛肉でした。

孝行の甲斐あってか、昨日の日回収率は今年最高となりましたが、今日は…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
615位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター