指数面目

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の中山「ニュージーランドT
1着 「上司としりとり」(指数12位タイ4.0p:登録名ジョーストリクトリ)
2着 「迷走中や」(指数8位6.0p:登録名メイソンジュニア)
3着 指数2位(5番人気)

指数1位(7番人気) いつもどおりにスタートが悪くて後ろから。最後まで外に持ち出すこともなく、直線では内を突きますがまったく伸びず10着。それよりも、またもや権利取りまで1馬身未満だった友人の出資馬「スズカゼ号」ですが、どんな相手でも相手なりに走ってしまうのはすごいです。

これではいけません…

しかしその10分前、「阪神牝馬ステークス
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数5位タイ(3番人気)
3着 指数3位タイ(4番人気)

指数1位がここでは力が違ったようで、休養明けも緩い馬場も関係なし。2着、3着もしっかり押さえて、三連複1760円頂戴いたしました

hansinhinba17.jpg

まあよしとしときましょう…

続いてはお待ちかね明日のGⅠ「桜花賞」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

oukasyou17.gif

今年のGⅠ3連勝中の『にゃーご指数』、指数1位は単勝グリグリの1番人気で、名馬の証20p超え。3歳のこの時期に20pを超える馬は、そうそういるものではありません。相手さえ間違えなければといったところですが、はたして結果やいかに…

そして、愛馬(1/500)のレース結果ですが、久しぶりに惨敗の11着。転倒した馬に不利を受けるということもありましたが、未勝利クラスでは自慢の末脚を見せることもありませんでした。馬場が合わなかったのか、それともレースが続いているので、大知君も無理には追わなかったのかもしれません。乗っかっちゃった職場の皆さま、面目ない…

それでは皆さん、「桜の女王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
581位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター