指数小遣

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の中山「マーチステークス
1着 「いかんでしょ」(指数10位タイ8.5p:登録名インカンテーション)
2着 指数4位タイ(2番人気)
3着 「泣く、参る」(指数6位タイ9.5p:登録名アルタイル)

指数1位(1番人気) 最後の直線では全く映像に入ってきませんでした。どこにいるかもわからず結局12着。なんだったんでしょうか…

しかしその10分後のGⅠ「高松宮記念」
1着 指数6位(5番人気)
2着 指数4位(2番人気)
3着 指数1位(1番人気)

先に抜け出してしぶとく粘る指数1位。最後は、騎馬民族にも差されて3着に落ち、馬連は失いましたが、三連複3230円頂戴いたしました

takamatunomiya17.jpg

これでGⅠ2連勝。いけてます…

さて、なぜドバイの情報を知っていたのかというと、友人から現地観戦中との知らせがLINEで届きました。このブログにもたびたび登場した「スズカゼ号」の出資者である友人ですが、愛馬からもらったお小遣いで楽しんでいる様子です。自分もあやかりたいものですが、今日は昨年3月に未勝利勝ちした馬が、たった1年でGⅠ馬に。わが愛馬(1/500)「マスカレードシチー号」にも、まだまだ夢が持てそうです。

なお、興味のある方は、後日旅行記もあるようなので、彼のブログ「natsuryoのダービーへの道」をご覧ください。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
475位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター