指数三段

本日、3月ぶりの日回収率100%超。長いトンネルを抜けた後は、すぐまたトンネル。新幹線や高速道路って、よくそんなことがありますよね…

って、なんてネガティブなんでしょう。これでは当たるものも当たらなくなるってもんですが、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

新潟「アイビスSD」
(昨年、アイビスの意味をこのブログで紹介したことを思い出しましたが、もう一年経つんですね…)
第1位 エーシンヴァーゴウ 15.5p
第2位 シャウトライン 13.0p
第3位 サアドウゾ、ストロングポイント 11.5p
第5位 エーブダッチマン 11.0p
第6位 マヤノロシュニ 10.0p

以上です。

「2年の休み明け、10歳でもまだ走らされるのね。けっこう稼いであげたのに…」

ところで、馬券道場で昇段し、三段になりました。
夏競馬の間は「72割」といって、最高8,000円の投資で、7,200円回収すればよいのですが、その恩恵にあずかることなく、しっかり8,000円超を回収しました。

三段

あと一つ昇段すれば、ソメスサドル(日本で唯一の馬具メーカー)特製パスケースがいただけますが、狙いはあくまでも鉄人賞(皆勤賞)。本日からの残り6開催で48日、心身ともに(家計も)健全な状態を維持して乗り切りたいと思います。

それでは皆さん、「熱中症にも注意しながら、明日もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター