指数基地

本日のw懺悔を…

中山「カペラステークス
1着 指数4位(3番人気)
2着 指数3位(2番人気)
3着 指数5位タイ(1番人気)

指数1位(4番人気) 前走からスタートがスムーズにいかないようで、道中も後ろから。最後もよく追い込んではきましたが、馬券圏内には届かずの5着。ちょっと後ろから過ぎたみたいです。

これではいけません…

GⅠ「阪神ジュベナイルF」
1着 指数3位タイ(1番人気)
2着 指数3位タイ(2番人気)
3着 指数2位(3番人気)

指数1位(4番人気) 最後の直線で2着馬に寄られ、あろうことか友人の出資馬であるスズカゼ号と、2度、3度と接触。それで嫌気を差したのか、あとは全く見せ場もなく11着。もう少しまじめにやりましょう。

さて、家の隣は「子ども広場」という空き地になっていて、自治会の倉庫などが置いてあるのですが、ふと気づくと、その倉庫の前に何やら怪しいものが。

kiti1.jpg

これは何かと思い、近寄ってみると…

kiti2.jpg

ここは「きち」なんだそうです。「基地」が書けない年齢なので、小学校低学年でしょうか。最近の子どもは、こういう遊びはしないのかなと思っていましたが、なんだか微笑ましい冬の午後でした。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター