指数主役

本日のw回顧を…

中山「ステイヤーズS
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数2位タイ(3番人気)
3着 指数2位タイ(2番人気)

追わせると、やはり並のジョッキーではない仕事人ムーア。最後の最後でひと伸びして連覇達成ですが、勝利ジョッキーインタビューでは、相変わらずのアイスマンでした。ということで、ガミッた三連複740円頂戴いたしました

staiyer16.jpg

これはいけてるんだか、いけてないんだか…

その10分後、中京「金鯱賞
1着 指数6位(4番人気)
2着 指数4位(9番人気)
3着 指数1位(2番人気)
3着 指数5位(6番人気)

最後3着争いは大接戦。差されたかとも思いましたが、最後までよく残してくれました。シュミノーさん、フランスのリーディングではそんなに上位じゃないみたいだけど、日本の競馬に合うみたいです。ということで、同着で半分になっちゃったけど三連複6050円頂戴いたしました

kinko16.jpg

これはいけてます…

さあ、めったにないW回顧の勢いで、明日のGⅠ「チャンピオンズカップ」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

champcup16.gif

先週ジャパンカップを制した豊ちゃん、TV東京の「ウィニング競馬」のインタビューでは、今週も主役宣言をしていましたが、はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「砂王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
475位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター