指数即決

本日のw懺悔を…

京都「みやこステークス
1着 指数3位(4番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「怖がるじゃん」(指数9位12.5p:登録名ロワジャルダン)

1,2着の強烈なたたき合いの中、いつの間にかスルスルと余計な馬が3着に。

これではいけません…

東京「アルゼンチン共和国杯
1着 「恨むぐらい」(指数11位タイ7.5p:登録名シュバルグラン)
2着 指数1位(4番人気)
3着 指数2位(3番人気)

指数1位もよく頑張りましたが、1位と3位は大魔神の馬。優勝馬は、残すはGⅠタイトルのみとなりましたが、充実の4歳秋。それはJC?有馬?

これもいけません…

さて、なぜお茶が二つだったのかというと、いつもリビングのカレンダーに都道府県名で出張の予定を書いておきますが、三重県と書いてあるのを見つけた細君が「三重のどこ?」と聞くので、「伊勢」と答えたら、「行く」と即決でした。
ということで、日帰りの予定だったものを一泊二日に変更し、神宮参りとなった次第です。

そして、赤福で一服のあと、おかげ横丁などを散策しながら選んだ昼食は…

iseudon2.jpg

iseudon1.jpg

iseudon3.jpg

全国においしいうどんは数々ありますが、想像していたものとは全く違い、これも「マイおいしい麺」の仲間入り。もとは旅館だったのでしょうか。祝日だったこともあり、お客が途切れることはありませんでした。

まだまだ伊勢のグルメは続きます。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
625位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター