指数複勝

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の阪神「ローズステークス
1着 指数1位(1番人気)
2着 「苦労超す日や」(指数8位タイ6.5p:登録名クロコスミア)
3着 指数3位タイ(6番人気)

指数1位は、今日は前が止まらないのに、そんなに後ろから行って大丈夫かなと思いながら見ていましたが、最後は計ったように差し切り。ヒヤヒヤものだったのか、予定どおりだったのかわかりませんが、この馬は、役者が違うようです。しかし、前で粘った騎馬民族が残って、馬券にはなりませんでした。

これではいけません…

続く中山「セントライト記念
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数3位(2番人気)
3着 指数5位(3番人気)

指数1位は、後方からまくって進出し、直線早め先頭で押し切り勝ち。とにかく皐月賞もそうでしたが、中山の坂上からの伸びが一枚も二枚も違います。こちらも役者が違うようですが、堅く収まり、三連複7…、770円頂戴しました…

sentoraito16.jpg

これではガミっちゃって、いけてるとはいえません…

ところで、戸崎騎手が重賞騎乗機会10連続連対の記録更新。デムーロが7戦連続、あの豊ちゃんでさえ6戦連続までというのだから、驚きです。
ちなみに、この10戦すべて戸崎騎手の複勝をコロガシていたらどうなったかというと、明日も休みで、ひまだったものですから、計算してみました。
スタートのラジオNIKKEI賞で複勝に1万円。配当の100円未満は切り捨てで次戦へという条件でいくと、なんと、セントライト記念終了時点で、266万4760円になっていました…

競馬で蔵が建ちます…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
756位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター