指数漫画

今日は、しばらくぶりに気温が上がりましたが、競馬のほうでは、早くも秋の主役たちが登場です。
それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは阪神「ローズステークス
第1位 シンハライト 18.5p
第2位 ジュエラー 15.0p
第3位 カイザーバル、フロムマイハート 11.0p
第5位 アットザシーサイド 10.0p
第6位 レッドアヴァンセ 8.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「豊ちゃん、ここで4000勝決めるの?」

続いて中山「セントライト記念
第1位 ディーマジェスティ 17.5p
第2位 メートルダール 13.5p
第3位 ゼーヴィント 13.0p
第4位 マウントロブソン 11.0p
第5位 プロティガルサン 10.5p
第6位 プロフェット 9.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「重賞騎乗機会10連続連対なるか…」

ところで、先日出張先で泊まったビジネスホテルの近くのコンビニで、こんな漫画を見つけました。

manga.jpg

ダービージョッキー」という漫画ですが、帰りの新幹線の中で読んでいたら止まらなくなり、読破。コンビニコミックなので、第21話から始まっていることに気づき、家に帰ってきてから第1巻もネットで注文し、読破。そして、昨日発売された第3巻もさっき注文したところです。以前、「優駿の門」にはまりましたが、競馬って、漫画でもはまりますよね…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター