指数関西

本日のW懺悔を…

阪神「セントウルステークス
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数4位(2番人気)
3着 「買わずもう一頭」(指数6位タイ9.5p:登録名ラヴァーズポイント)

指数1位(3番人気) 開幕週の馬場なのに、後ろから行きすぎではと思ってみていたら、案の定末脚不発の7着。浜中ちゃん、マジ勘弁…

これではいけません…

中山「京成杯オータムH
1着 指数2位(1番人気)
2着 「稼ぐ道あると」(指数8位タイ10.5p:登録名カフェブリリアント)
3着 「頼むらしいな」(指数10位10.0p:登録名ダノンプラチナ)

指数1位(7番人気) こちらはもっとグダグダと、直線では見せ場もなく、テレビ画面からはフレームアウトの13着。好調教馬に挙げられていましたが、練習で疲れ果てていたみたいです…

これもいけません…

さて、午前中に掲載した写真の場所はここでした。

kansaigakuin2.jpg

答えは、「関西学院大学」です。さすがに関西4大学の一つ、立派なキャンパスに、賢そうなおぼっちゃま、お嬢ちゃまがたくさんおりました。およそ4時間の滞在でとんぼ返りでしたが、駅との行き来に乗った大型バスが、住宅地の狭い道路を走っていくことにはびっくりしました。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
581位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター