指数迫力

あっという間に懺悔を…

札幌「キーンランドカップ
1着 指数5位タイ(2番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「けっこう本気」(指数11位タイ8.5p:登録名レッツゴードンキ)

指数1位は、モレイラ騎手のさすがの騎乗に導かれゴールを目指しますが、最後は優勝馬の決め手に屈しました。3着には指数3位もあと少しでしたが、しぶとい騎馬民族が残りました。

これではいけません…

新潟2歳S
1着 「うぜえと怒り」(指数12位2.5p:登録名ヴゼットジョリー)
2着 指数5位タイ(6番人気)
3着 「鈍い」(指数7位タイ4.0p:登録名イブキ)

指数1位(1番人気) 内枠で遅れ気味のスタート。最後は自慢の末脚も繰り出せずに8着。次は乗り替わりかな?

これもいけません…

さて、新潟競馬行のお土産画像の第一弾を。
何と言ってもこれを見たかった「芝直千」、迫力の連写でどうぞ。

tyokusen1.jpg
tyokusen2.jpg
tyokusen3.jpg
tyokusen4.jpg

目の前を駆け抜けるスピード感は、すごいものがありました。これを目当てにする来場客を増やせるでしょうから、外が伸びる馬場にしておく意味がよくわかります。枠による公平、不公平は、どこでも少なからずあるので、これはこれで良しとしましょう。

続きはまた。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
934位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター