指数仕留

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の「小倉記念
1着 「恨むもんだな」(指数6位タイ9.0p:登録名クランモンタナ)
2着 「出る、来る」(指数11位8.0p:登録名ベルーフ)
3着 「席とらせんぞ」(指数8位タイ8.5p:登録名エキストラエンド)

指数1位(1番人気) 少し後ろすぎではないかと思う道中の位置取り。案の定最後は届かず4着。これで、4着、2着、4着、2着、4着。次が買いです…

これではいけません…

しかしその10分後、回顧の「レパードS
1着 指数1位(2番人気)
2着 指数2位(1番人気)
3着 指数6位(6番人気)

予想どおりの逃げと差しの2強決着。この2頭が将来GⅠ馬になれるかどうかはまだ?ですが、重賞戦線をにぎわしてくれることにはなるでしょう。それにしても、初騎乗なのに計ったように差し切る戸崎騎手。まるで騎馬ロボットのようです。ということで、三連複1940円頂戴いたしました

leopard16.jpg

これは5点で仕留めたので、いけてることにしておきましょう…

さて、始まりましたオリンピック。早くも初日から金1、銅4と幸先のいいスタートです。それにしても、柔道は銅メダルでは「なんだ残念」となるのに、重量挙げは「うそ、すごい!」となります。戦前の期待の違いの表れでしょうけれども、どちらも本当にすごいことなんですけどね…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター