指数溜飲

本日の回顧を…

G1「宝塚記念」
1着 指数1位(6番人気)
2着 指数2位タイ(1番人気)
3着 指数6位(3番人気)
指数1位は、好スタートを決めましたが、1番の馬とどっちが行くのみたいに譲り合い。結局、番手につけたまま最後の直線へ。早め抜け出した後は、後続に影を踏ませぬ完勝です。

「哲哲哲哲哲哲哲哲哲哲哲哲っ哲っ~、哲っ~!、哲っ~~!てーつっ!
久しぶりに、テレビに向けての大声援。あ~気持ちよかった。哲ちゃんありがと…
ということで、当たれば何よりの三連複2020円、頂戴いたしました。
takarazuka11.jpg

これはいけてます…

それにしても、やっぱりダービーの悔しさは相当だったようですが、TVインタビューでは、誰もがあの乗り替わりのことだなとわかることを言っていました。ついでだから、「俺に任せとけばG1の一つや二つ獲ってやるぜ!」くらいのことを言っても、今日は許されたかもしれません。

これで少しは溜飲を下げられたかな?
哲ちゃん直筆サイン入りタップ君のポスターを飾る当方としては、少しすっきりしましたけど、まだまだ足りないかな?(詳しくは、5月28日の記事をご覧ください)。
http://nyago424.blog112.fc2.com/blog-entry-65.html

ニュースによると、次はインタビューで哲ちゃんが言っていたリベンジの旅ではなく、秋天になるみたいですが、ぜひ、「俺に任せとけば、G1の二つや三つ獲ってやるぜ!」と言えるようにがんばってください。

それでは皆さん、「7月もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

宝塚記念、馬券的中おめでとうございます!
タップダンスシチーのポスターを持っておられるのですか!
しかもサイン付とは。
私の妹は哲ちゃん&タップの大ファンなので、
かなり羨ましがると思います。
以前一緒に仕事をしていた人がタップの一口馬主で、
最初はそれを知らなくて、そっけない態度をとっていたんですが、
知った途端に愛想良くなった私を不気味に思ったらしく、
反対にそっけなくされたという経験があります(^^)
あのコンビは良かったですよねー。

祝! 的中!!

的中おめでとうございます。
アーネストリーは指数1位でしたね!
にゃーご指数恐るべしです (・ε・;)

ダービーの乗り替わりは思う所があったのですか。
確かにデットーリ、デットーリ騒ぎまくってましたからね(自分含め
ちょっとインタビュー見てきます。

>ふわふわ。さん

ありがとうございます。
タップ君も強かったけど、ちょっと気まぐれでした(そこがまたいいんですけど)
その点、アーネストリー君は、安定しているので、安心できます。
ポスターは、4、5年前だと思うんですが、JRA様から何かのキャンペーンでもらったものなので、サインも本物です。
今度、画像をアップしますので、拝んでください。

>ぐいぐいさん

ありがとうございます。
6番人気の指数1位が期待に応える。指数道冥利に尽きます。
ただそれだけで、1日のトータルが負けていることも、6月の回収率がボロボロなことも忘れられます…
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
330位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター