指数餃子

なかなかすっきりとした天気になりませんが、今週は、ゲリラ豪雨で電車の中に40分閉じ込められてしまいました。
ということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

函館記念
第1位 ツクバアズマオー 16.0p
第2位 ファントムライト 16.0p
第3位 マテンロウボス、フェイマスエンド 15.0p
第5位 ネオリアリズム 14.0p
第6位 バイガエシ 13.5p

以上です。指数1位軸流しの三連複10点で

「『にゃーご指数』が近くなるようにハンデを付けてます?」

さて、福島のお土産画像グルメ編です。
福島のソウルフードといえば、「餃子」?
福島駅近くの「餃子会館」という小さなお店で餃子を食べました。

gyouza.jpg

肉の味よりも野菜の甘みが目立ち、皮まで手作りで、一皿400円。二皿いただきました。
店内にはこんなポスターも。ちゃんと承諾をもらって撮らせていただきましたが、さすが福島です。

tennai.jpg

そして福島競馬場では、「福島地ビール飲み比べセット」と「骨付きフランク」をいただきました。ビールは、6種類くらいの中から、自分の好きな味4種類をチョイスできますが、けっこう、酔っぱらいました…

beer4.jpg

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
601位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター