指数盛上

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の福島「七夕賞
1着 指数5位(3番人気)
2着 指数3位(5番人気)
3着 「俺を呼んだじゃん」(指数12位6.5p:登録名オリオンザジャパン)

指数1位(4番人気) 先行集団の一角を形成して直線に向かいますが、直線では全く伸びずに10着。福島大好きクンだったのですが、体調不良かな?

これではいけません…

しかしその10分前の中京「プロキオンステークス
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数3位(3番人気)
3着 指数1位(2番人気)

指数1位は、早い馬場にもかかわらず、ずいぶんと後ろから。最後は馬群を縫って何とか3着に食い込みましたが、三連複でよかった。ということで、取りガミ寸前の三連複1020円頂戴いたしました

purokion16.jpg

これはいけてるのでしょうか…

さて、福島競馬行のお土産画像第2弾を。
新幹線の改札を出ると、こんな飾りがしてあり、旅競馬の気分を盛り上げてくれます。

hukusimaeki.jpg

そして、福島競馬場内にはこんな飾りもしてあって、七夕気分を盛り上げます。

hukusimakeiba1.jpg

全体的にコンパクトな福島競馬場ですが、パドックもコンパクトで、馬との距離が近いです。

hukusimakeiba2.jpg

この日もパドックにやたらと人が多くなると、お目当てはこの騎手。そうです「福島の菜七子ちゃん」です。(「東京の菜七子ちゃん」と違うわけではありません。)

hukusimakeiba3.jpg

おじさんは、追っかけでもストーカーでもないから、安心してね…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
330位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター