指数守神

本日の回顧を…

GⅠ「宝塚記念」
1着 指数3位(8番人気)
2着 指数1位タイ(1番人気)
3着 指数1位タイ(2番人気)

キタさんもよく残してくれました。ドゥラちゃんもよく追い込んでくれました。最後は重馬場好きな根性娘にやられましたけど、▲○◎といったところでしょうか。前半戦を締めくくる三連複2800円頂戴いたしました

takarazuka16.jpg

これはまあいけてるでしょう…

さて、家主のいなくなった我が家の巣箱ですが、よくみると入り口から何者かが顔を出しています。そっとそばに近づいてみたら、ヤモリでした。来年の春まで、空き家となった巣箱を守ってあげるみたいです。

そして、今日の回収率は100%超。馬券にとっても守り神になってくれたのでしょうか。来週以降が楽しみです。

それでは皆さん、「夏競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター