指数限定

本日の懺悔と回顧?を…

東京「目黒記念
1着 「悔いると恨む」(指数9位タイ9.0p:登録名クリプトグラム)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「きっとまたゲット」(指数18位3.5p:登録名ヒットザターゲット)

毎年当たらない目黒記念。今年も相性悪い小牧はんが、指数最下位の馬を持ってくる始末。

これではいけません…

しかしGⅠ「日本ダービー」は、回顧ですと、威張れるほどのものではありませんが…
1着 指数5位(3番人気)
2着 指数3位タイ(2番人気)
3着 指数1位(1番人気)

蛯名騎手の悲願はかなわずも、見応えのあるダービーでした。結局は、皐月賞の1~5着の馬が見事に順番を入れ替えただけとなり、この世代が強いとすれば、この5頭でこれからいくつのGⅠを獲るのでしょうか。これからも対決が楽しみです。ということで、当たればなによりの三連複850円頂戴いたしました

derby16.jpg

先週に続き取りガミで、これではいけてません…

さて、昨日の東京競馬場で、一番長い行列ができたのはここ。

hutiko1.jpg

昨日から6月26日まで、東京競馬場限定で、歴代ダービー優勝馬のフィギュアとJRAオリジナルカラーのコップのフチ子さんのセットを500円で販売しています。
詳しくは、JRA様のサイトで。
昨日は、フリーパスの日で混んでいましたが、20分くらい並んで2セットゲット。
ダービー馬は、キズナシンボリルドルフでした。

hutiko2.jpg

そして、いつもの土曜日以上ににぎわったのは、パドック。菜七子ちゃんが騎乗するレースでは、パドックなのに、ほとんどの人が馬なんか見てやしない。特におっちゃん、おばちゃんが「かわい~」を連発していましたが、完全にお父さん、お母さん目線なんでしょうね(そういう自分もそうでしたが)

nanako1.jpg

そして、JRAの特設サイトでは、こんなお遊びも。

nanako2.jpg

菜七子ちゃんごめんなさい。このレースに勝てなかったのは、おじさんがこんなものぶら下げてしまったからです…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
625位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター