指数歓迎

本日の懺悔を…

阪神「マーメイドS」
1着 指数4位(2番人気)
2着 「無謀どんといくと」(指数7位タイ9.0p:登録名ブロードストリート)
3着 「明日しんどっ」(指数12位7.5p:登録名アースシンボル)
指数1位(1番人気) 道中、中団より前目に付けるも内に包まれたままで直線へ。「浜中ちゃんそこでいいの?」との予感は的中し、前にいる社台のウィリアムズが意外と踏ん張り、ようやく落ちてくるところをかわそうとするも、外側からふさがれ万事休すとなり、最後は見せ場なく7着。

これではいけません…

ところで、細菌、6月だけに気をつけましょう…、ではなくて、最近、日曜日のフジテレビの競馬中継が、レース中継重視になったのにお気づきでしょうか。(競馬番組として当たり前ですが、今までは、何を重視していたのでしょう?)

その理由は、人気のWIN5対象となる5レースを全部見せるようにしているため。以前の中継は、多くても東西主戦場どちらかの第10レースと、東西主戦場のメインの計3レースだけだったのが、東西の第10レースにメイン、そしてローカル開催のメインの計5レースすべてを中継してくれています。

そのせいか、きゃぴきゃぴした感じが薄れ(脚のきれいなお姉さんが、オッズや配当をたどたどしく読み上げるコーナーだけは、いまだに意味不明ですが)、有料放送を契約していない自分にとっては、この変更は大歓迎です。当たらなくても、WIN5万歳!

それでは皆さん、「6月最終週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター