指数奏功

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の「新潟大賞典
1着 「圧勝ざんす」(指数13位タイ7.5p:登録名パッションダンス)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「社員に無理する」(指数11位タイ9.0p:登録名シャイニープリンス)

指数1位は馬群を縫って、縫って何とか2着を確保。しかし先着していたのは、新潟専用馬。これで、新潟5戦4勝、うち重賞勝ちが三つでは、もう出入り禁止です。

これではいけません…

続くGⅠ「NHKマイルC」の回顧です。
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数6位(2番人気)
3着 「冷房ない?」(指数11位タイ9.0p:登録名レインボーライン)

指数1位は、圧倒的な強さ。桜花賞の結果は、女子にありがちな早期での燃えつきかと心配しましたが、これなら大丈夫そう。これなら秋華賞はいけそうな感じがしますし、今後は、目指せ、そして追い越せダイワスカーレットでしょうか。馬券は、今年から始めたGⅠ馬券2種類作戦が初めて功を奏し、馬連940円を頂戴いたしました

nhkmairu16.jpg

これはいけて…

そうですが、三連複も合わせると負けなので、やっぱりいけてません…

さて、来週も東京芝16のヴィクトリアマイルです。馬券に絡む馬にリピーターが多いような気がしますが、このあたりをどう指数に反映するのか、しないのか。今から楽しみです。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター