指数入浴

本日のW懺悔を…

中山「ダービー卿CT
1着 指数1位(5番人気)
2着 「保護、財布」(指数11位8.5p:登録名ロゴタイプ)
3着 指数3位タイ(2番人気)

指数1位は、シュタルケの見事な騎乗につきます。直線入り口での最内に馬を入れるのが何と早いことか。思わず「うまいシュタルケ!」と叫んでいましたが、2着には、『にゃーご指数』が適切に評価してあげられない相性の悪い馬が。

これではいけません…

阪神「大阪杯
1着 指数3位(2番人気)
2着 指数6位(5番人気)
3着 指数5位(4番人気)

指数1位(1番人気) 最後の直線で伸びきれず4着。パドック解説でも佐藤哲ちゃんが好調時よりも胸が張れていないと言っていましたが、それでも秋天馬ですから、何とか3着にはと思いましたが、ダメでした。それにしても勝利ジョッキーインタビューでの典ちゃん、気難しい馬ですがとの問に、ゴールドシップよりましという答えはウケました。

これもいけません…

さて、当たり馬券の画像もなく、出張のお土産画像もなく、さびしいので、先日長女が撮影してきた「カピパラの入浴」で、ほっこりとしてください。

kapipara.jpg

来週はいよいよ桜花賞ですが、早く開いた桜もその後の寒気で満開はこれから。入学式には、やっぱり桜が似合います。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
506位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター