指数記録

本日の懺悔を…

阪神「CBC賞」
1着 指数2位タイ(1番人気)
2着 「節度ないな」(指数13位7.5p:登録名ヘッドライナー)
3着 指数5位(13番人気)
指数1位(2番人気) 最後方から2番手につけ、4コーナー前で徐々に押し上げるも、最後の直線は大外回して見せ場もなく8着。過去何度も連対している3歳軽量馬なのに、『にゃーご指数』と相性の悪い小牧はん、まさかわざとやってます?。人気薄の3着馬を拾い上げていたことだけで、満足することにします。

これではいけません…

続く東京「エプソムカップ」
1着 指数6位(1番人気)
2着 「選ぶ知恵あかん」(指数10位7.5p:登録名エーブチェアマン)
3着 指数2位タイ(2番人気)
指数1位(4番人気) 果敢にハナを奪いそのまま直線へ。優勝馬に抜け出されるも、最後の100メートルまでは、一生懸命応援させてくれました。勝算ありと見ての積極策だったのでしょうが、少し控えて欲しかった…

これもいけません…

それにしても、今週もどん底状態から這い上がれず。唯一の楽しみ「馬券道場」も昇段ならずで(やっぱりブログに書かなきゃよかった)、このままでは、月間回収率も過去最低を記録してしまいそうです。

が、しかし、記録はいつか破られるもの。すこし言葉の使い方が間違っているような気もしますが、あまり気にせず、来週も元気に指数道に励みます。

それでは皆さん、「夏競馬の開幕もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
364位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター