指数仮面

本日の懺悔を…

中山「フラワーカップ
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数1位(2番人気)
3着 「内に来るなって」(指数10位タイ4.0p:登録名ウインクルサルーテ)

指数1位は最後の直線内で包まれ万事休すかと思いましたが、坂上からぐいと割って出て2着を確保。なかなかの根性娘です。でも、馬券にはならず。

これではいけません…

さて、先日、優駿ホースクラブ愛馬会の会報が届き、愛馬(ただし1/500)の名前が「マスカレードシチー」に決まったそうです。なんか、強そうな感じがしません?(完全に親バカ状態?)

マスカレードとは、「仮面舞踏会」の意味だそうです。会報の写真を見た長女は、なんだかぼけっとした顔してるよねと言っていましたが、それは仮面です。本当の姿は、きっと凛々しい強い馬に違いありません。

でも、仮面舞踏会だから、仮面のまま踊るんでしたね…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター