指数縁故

まずは本日の懺悔から…

中京「中日新聞杯
1着 指数4位(1番人気)
2着 指数1位(9番人気)
3着 「寝込んだ人」(指数13位10.5p:登録名レコンダイト)

戸崎君は、中京の馬場特性を読んだ前目の位置取り。馬も調子良かったみたいで早め先頭でしたが、最後はかわされ2着で惜しかった…、馬連でも十分なのに、惜しかった…

これではいけません…

さあ、そんなことはとっとと忘れて、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

中山牝馬S
第1位 ハピネスダンサー 16.0p
第2位 クインズミラーグロ 13.5p
第3位 リーサルウェポン、シュンドルボン 13.0p
第5位 シングウィズジョイ 12.5p
第6位 アースライズ 10.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「ルージュがいないけど、本当にそれでいいの?」

阪神「フィリーズレビュー
第1位 アットザシーサイド 12.0p
第2位 ナタリーバローズ 11.0p
第3位 ソルヴェイグ、キャンディバローズ 9.0p
第5位 ダイアナヘイロー、クードラパン 8.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「ユーイチ君、休んでてお手馬いないから、ここで頑張らないと…」

さて、菜七子ちゃん(最近、こればっかりですが)は、明日は4鞍ですが、木幡巧君、菊沢君と比べると、印が薄い馬ばかり。やはり、競馬ファミリーに育った二人には、いろんな縁故があるでしょうから、仕方ないのかもしれませんが。

でも、そんな印の薄い馬を上位に持ってくる回数では、二人より上です。レースを見ていると、後方から追い込む馬だと最後の伸びが他の騎手とは違うので、もしかすると、東京のほうが見せ場をいっぱい作れそうですが、馬主の皆様、どなたかいい馬回してやってください。

それでは皆さん、「明日もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1047位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター