指数日銀

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の「東京新聞杯
1着 指数4位(5番人気)
2着 「敵太らせんぞ」(指数8位タイ9.0p:登録名エキストラエンド)
3着 「咲いてる桜と」(指数11位タイ7.0p:登録名マイネルアウラート)

指数1位(2番人気) 最後は外からよく追い込みましたが、届かず4着。11キロ増では遠征前の一叩きでしたかね。それにしても浜中チャン、今回もご無事で何よりですが、痛い思いをして過怠金まで取られ、本当にお疲れ様でした。

これではいけません…

しかし、回顧の「きさらぎ賞
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数5位(4番人気)
3着 指数1位(2番人気)

優勝馬は、クラシックレースに向け、頭一つ抜け出た感がありました。指数1位は良馬場でもかなわず、これまでか。しかし馬券は三連単1570円頂戴いたしました

kisaragisyou16.jpg

これはまあいけてることにしときましょう…

最近の「きさらぎ賞」は、銀行レースとも呼ばれますが、『にゃーご指数』も3年連続的中。一昨年と今年は三連単なので、取りガミではありませんが、昨年は三連複420円で取りガミ。今年も三連複だったら間違いなく取りガミだったでしょう。

当てているのにお金が減っていく、何かと似ていませんか。
そう、預けているのにお金が減っていく日銀のマイナス金利。

来年から「きさらぎ賞」のことは「日銀レース」と呼びましょう…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
581位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター