指数動揺

本日の懺悔を…

京都「シルクロードS
1着 指数3位(2番人気)
2着 指数6位(5番人気)
3着 「先の無礼」(指数13位タイ6.5p:登録名ワキノブレイブ)

指数1位(1番人気) いつもより後ろの位置取りだったせいか、伸びきれずに5着。デムーロマジック炸裂せずでした。

これではいけません…

東京「根岸ステークス
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数4位(6番人気)
3着 「グループ恨んで」(指数13位5.5p:登録名グレープブランデー)

指数1位(2番人気) 先行集団から先に抜け出しを図りましたが、最後は指数と相性の悪い3着馬に差されて4着。京都の小牧はんといい、この馬といい、ほんとに相性悪いわ…

これもいけません…

さて、今朝いつものようにPATで馬券を買おうとしたら、購入限度額が昨日の結果より少ないことに気づきました。その差額が3000円程度だったので、もしかしたらと思い投票結果を再確認すると…

やはり昨日の東京7Rで1着-3着のワイド3060円が当たっているはずなのに、的中の表示になっていない。馬番号も何度も確認しましたが、的中ではない…

その理由は、ワイドで買ったはずなのに、馬券の式別が馬連になっていました…

OH! My God!
sakebi.jpg

動揺を隠しきれずに買った今日の馬券は、買い間違いで3000円を損した昨日よりも、さらに低い回収率でした…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
581位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター