指数超越

本日の回顧かな?、やっぱり懺悔かな…

東京「ユニコーンS」
1着 指数1位(3番人気)
2着 指数2位(1番人気)
3着 「獲れっ!明日」(指数7位タイ5.5p:登録名ボレアス)
指数1位は道中先団に付け、直線早めの抜け出し。後は追いすがる牡馬たちを尻目に危なげないゴールイン。ダート界にヒロイン誕生の予感もさせるダート4連勝。しかし、相変わらず馬連を買っていないため、馬券にはなりませんでした。

これではいけてるんだか、いけてないんだか…

続いては、明日のG1「安田記念」の『にゃーご指数』公開です。
第1位 アパパネ 17.5p
第2位 ストロングリターン、シルポート 16.5p
第4位 ダノンヨーヨー 15.0p
第5位 ジョーカプチーノ 13.5p
第6位 サムザップ 13.0p

以上です。

そしてG1限定『指数の影』
今日の1頭は「スマイルジャック」(指数8位タイ12.0p)です。6歳馬が強いこのレースに、3着の昨年と同じステップで望む大一番。まさに磐石の態勢で望む最後のチャンス(と勝手に決め付けていますが)。

しかし、知る人ぞ知る『にゃーご指数』の能力を超越し、真っ当に評価してあげられない馬の1頭で、いままでに何度「妻いるじゃん」と、語呂合わせをさせられたことか。ということは、明日は来るのか?、来てしまうのか?

でも、来たらダメよ…

それでは皆さん、「春のマイル王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

世界の三浦皇成

スマイルジャック君は来ないとダメです!
そしてボクの笑顔を独占するのです!

にゃーご指数はサムザップの指数も出るのですね。
国際的です♪

>ぐいぐいさん

ありがとうございます。
やっぱり来てしまうんでしょうか…
外国馬には、よくだまされるんですけど、指数の評価は、ビューティーフラッシュよりもサムザップでした。
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター