指数感謝

今年最後の懺悔を…

交流GⅠ「東京大賞典
1着 指数3位タイ(3番人気)
2着 指数1位タイ(1番人気)
3着 指数3位タイ(6番人気)

スタートから2頭の一騎打ちムード。下手をすれば共倒れかと思ってみていたら案の定。配当は安くてもどちらかが勝っていれば盛り上がりました。(大野クンごめんなさい)

これではいけません…

さて、本ブログもこれで今年の締めですが、年末恒例の今年の誓いと目標の結果報告です。

まずは、今年の誓いとその結果ですが、
一.家のローンをちゃんと返す(守りました)
一.娘の学費をちゃんと払う(守りました)
一.一年間無事で過ごす(いまだに腰痛ですが、守りました)

そして、今年の目標とその結果です。
一.13年連続1700レース以上馬券購入(1766レースを購入しクリア)
一.3回目の重賞回収率、4回目のG1回収率100%超達成(どちらもクリアできず)
一.回収率2014年比増(前年比9.1ポイントUPでクリア)

目標を二つクリアできましたが、なかでも回収率は、先日も書いたとおり史上最高となり、満足できた競馬ライフでした。競馬の神様に感謝、感謝です。
いよいよ最後となりましたが、恒例のこの詩で締めくくりたいと思います。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ執念ヲモチ
慾マルダシデ ソンノママ~ッ!トサケビ 負ケタ日デモ「ハブアナイスウマ!」
一日ニ東ノ12レースト 西ノ後半4レースニ ローカルノメインモ買イ
アラユルレエスヲ シジョウヲ入レズニ ニャーゴ指数ニシワカリ
ソシテワスレズ キンヨウトドヨウノヨルノ トウスポヲイエデミテ
東ニ出張アレバ中山ニトネガイ 西ニ出張アレバ阪神ニトネガイ
南ニ出張アレバ小倉ニトネガイ 北ニモ出張ツイデノケイバトヒタスラネガイ
ケッシテアキラメルコトモナク アキモセズ一七六六レエスノ馬券ヲ買イ
オオ負ケノトキハ涙ヲナガシ 好調ナ月ハヘラヘラワライ
ミンナニ馬キチトヨバレ ホメラレモセズ カトイツテクニモサレズ
サウイフモノニ ワタシハナリタイ


全国の若干名の読者の皆さま、一年間ありがとうございました。
来年も競馬が中止となるような不幸が起きない平和な一年でありますように。

それでは皆さん、「2016年もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
564位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター