指数新調

本日の回顧を…

GⅠ「朝日杯フューチュリティS」
1着 「指数の悟」(2番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数3位タイ(11番人気)

ミルコ、おめでとう。だけど、「それはだめ~ッ!」とテレビの前で叫んでいたのは、私だけではないはず。でも、豊ちゃん、今年の成績なら、きっとまた来年も有力馬が回ってくるから、楽しみにしているよ。

そして、馬券はというと、ゴールの瞬間、視界の右端に移っていたのは、オレンジの帽子。まさか、まさかと思っていたら、やっぱりの指数上位の人気薄ということで、三連複8160円頂戴いたしました。乙女心に続き、少年の心もわかる『にゃーご指数』。中谷君、ありがとう…

asahif15.jpg

これはいけてます…

ところで、今年は巣箱を新調してあげました。今までのものも屋根を直したらまだまだ使えそうだったので、ダブルで架けてみましたが、あまり近いのはよくないみたいです。様子によっては離さなければいけないかもしれませんが、いずれにしても、来年の春が楽しみです。

subako.jpg

それでは皆さん、「ラストウィークもHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
601位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター