指数宇部

まずは本日の懺悔を…

GⅠ「マイルチャンピオンシップ」
1着 指数5位(4番人気)
2着 指数3位(2番人気)
3着 指数6位(1番人気)

指数1位(3番人気) テレビでは、ゴールの瞬間、ジョッキーの位置が前にいたように見えたんですがねえ…
ほんの数センチの差で4着ですが、ちょっと直線でもたつきましたかねえ…
たいした配当ではないですが、くやしいですねえ…

これではいけません…

さあ、今週は今年最後の3日連続開催。最後までしっかりと務めを果たします。
明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「東スポ杯2歳S
第1位 マイネルラフレシア 10.5p
第2位 ロスカボス、プロディガルサン、スマートオーディン 7.5p
第5位 アグレアーブル 6.0p
第6位 キラージョー 5.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「『2歳戦はマイネル・コスモ』は、夏競馬まで?」

ところで、先週はどこに行っていたのかというと、こんなところに行ってました。

tyokoku.jpg

彫刻好きの方はすぐにわかる有名な作品みたいですが、山口県の宇部市です。
ちょうど「UBEビエンナーレ」という年に1度の現代日本彫刻展の開催中でしたが、街中に彫刻がやたらとありました。宇部ラーメンというのもただ今売出し中みたいですが、臭くてまずいのだそうです。私が言っているのではありません。向こうの方が言っていました…

それでは皆さん、「明日もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
593位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター