指数焼肉

本日もW懺悔を…

W懺悔×W懺悔=気分は沈む…

東京「AR共和国杯
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数5位(4番人気)
3着 「全部ミスとなる」(指数7位タイ8.5p:登録名レーヴミストラル)

指数1位(2番人気) 中団いい位置につけて、直線でさあここからと思い見ていましたが、末脚不発の7着。前走はミルコで勝ちましたが、クリスチャンではだめでした。それにしても優勝馬、母馬4頭だけの小さな牧場の生産ということで、これからファンが多くなりそうです。

これではいけません…

京都「みやこステークス
1着 「終わっちゃうじゃん」(指数6位タイ11.0p:登録名ロワジャルダン)
2着 「金どこ?」(指数10位7.0p:登録名カゼノコ)
3着 指数1位(4番人気)

人気上位陣総崩れの中、指数1位はよく頑張って追い込みました。本番が楽しみです。

これもいけません…

さて、なぜ今日の重賞公開が昨夜できなかったかというと、久しぶりの家族そろっての外食でした。4月に長女が初月給で御馳走してくれるはずだったのですが、雨が強かったために中止して延び延びになっていました。食べに行った先は地元の焼肉屋さんです。

yakiniku.jpg

初めて行ったのはもう30年くらい前、まだ結婚する前の女房が一緒でした。以来、結婚し、子供たちが生まれてからも通い続け、前回食べに行ったときは、長女が大学生。オヤジさんは娘たちに「今度来たときは、お父さんとお母さんの昔の話をしてあげる」なんて言っていましたが、自分から肉を食べたいと思う歳ではなくなり、最近は足が遠のいていました。

昨夜は久しぶりとなり、「焼き肉好きの娘が、こんなに立派に成長して、親に御馳走してくれるまでになりました。」と報告したかったのですが、オヤジさんの姿が見えません。どうしたのかと思ったら、少し遅かったみたいです。先月他界したとのことでした。昼は工場で働き、夜は焼肉屋に立ち、働き者のオヤジさんでした。どうか安らかにお休みください…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」なんですが、土、日ともに出張しているため、GⅠエリ女含む二日間で4重賞の指数公開はありませんので、ご容赦ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
581位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター