指数産卵

本日の懺悔を…

GⅠ「天皇賞・秋
1着 指数6位(1番人気)
2着 「捨てたのさ」(指数12位タイ12.5p:登録名ステファノス)
3着 指数3位(6番人気)

指数1位(2番人気) ハナには立たず(立てず?)、番手で直線へ。粘ったものの最後は馬群に飲み込まれての9着(だった模様)。豊ちゃんの「お騒がせしてま~す」が聞けるはずだった勝利ジョッキーインタビューは、幻に終わりました。

これではいけません…

なぜ「だった模様」なのかというと、最近、アンテナの調子が悪く、時々テレビが映らなくなります。福島メイン、京都メインと終えて、いよいよファンファーレという時に、突然画面は真っ暗に…

仕方なく、ラジオで聞いていましたが、築16年の我が家、給湯器が壊れたと思ったら、次はアンテナかい。次から次へとまったく…

これもいけません…

ところで、今日はポカポカと温かい日差しが注いでいましたが、朝からカマキリが一匹、日光浴を楽しんでいました。よく見るとお腹が大きいように思えますが、これから産卵なのでしょうか。

kamakiri.jpg

蜂の巣が低いところにできると、台風が多いとか、カマキリの卵が高い場所にあると、雪が多いとか、生き物には不思議な能力があるみたいですが、パドックで馬のある仕草を見ると、必ずこうなるとか、自分だけにわからないものでしょうか…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター