指数馬主

本日の懺悔を…

GⅠ「菊花賞」
1着 指数3位(5番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 指数6位タイ(1番人気)

指数1位(3番人気) 騎馬民族岩田の内で死んだふり作戦でしたが、直線伸びきれずに5着。優勝したのは、これも内で死んだふり作戦の北村宏騎手。指数1位が最後にとりたいポジションを先にとられて万事休すでした。

これではいけません…

でも、今日は念願かない、競馬場でのサブちゃんの「祭」が聞けました。
勝利騎手インタビューで、騎手よりも馬主が目立つというのも史上初?
三歳クラシック初制覇の騎手をさておいてという御意見もあると思いますが、皐月賞、ダービーと、勝てなくても乗り替わりさせなかった馬主あっての初制覇ですから、勘弁してあげましょう。第2弾、第3弾も楽しみにしています。次はできれば東京で。



それにしても、「これが競馬のぅまつりだ~よ~」のところは、さすがサブちゃんでした。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
756位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター