指数子羊

三日連続重賞的中ならず、本日の懺悔を…

京都大賞典
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数3位タイ(2番人気)
3着 指数3位タイ(5番人気)

指数1位(3番人気) 最後の直線は、内を突きますが、少頭数の割にばらけることもなく包まれてしまいました。最後は脚を余していたのではと思うような4着。豊ちゃんの割にはなんだか面白みに欠ける乗り方でしたが、もしかして次戦に向けて消耗を避けたのかな?

これではいけません…

ところで、昨日の当たり馬券の写真を見て、お気づきの方はいましたでしょうか。
指数6位までに入っていない馬の番号があったことを。
昨日私は、串カツにハイボールで一杯やりながら次のレースの予想をしていました。

kusikatu.jpg

その時、ふと新聞から顔を上げるとこんな装飾が。昨年の秋天の勝ち馬スピルバーグですが、こういう写真を見ると、何とも強そうに見えてしょうがない。

supiru.jpg

その時、天使が言いました。
「全国の若干名の読者の皆様を裏切るようなことはしてはいけないよ。」と。
しかし、悪魔がこう言いました。
「ブログに書かなきゃばれやしないさ。もう1頭入れてしまえ。」と。
そうです。私は悪魔に心を売り渡したのです。

結果は、三連複5点分の無駄遣いでしたが、読者の皆様を裏切らなくてすみました。競馬の神様、どうか心迷う子羊をお許しください。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
857位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター