指数強気

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の阪神「神戸新聞杯
1着 指数6位(3番人気)
2着 指数2位(1番人気)
3着 「当然走る」(指数7位タイ7.5p:登録名トーセンバジル)

指数1位(4番人気) いつもより位置取りは後ろだったでしょうか。最後もその分届かずといった感じで7着。康太君、次はないかもよ…
それにしても、さすがのトライアル請負人、見事な騎乗でした。本番でも先頭に行ってくれたら、相当盛り上がりそうです。

これではいけません…

しかし、その10分後。回顧の中山「オールカマー
1着 指数3位(3番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数5位(7番人気)

最後の直線、指数1位が逃げる大知クンとラチの間に突っ込んだときは、この人何するねんといった感じでしたが、鞍上はさすがの騎馬民族。「ご安心くさい。空いてますよ。」とばかりに一気に抜け出しました。道中少しかかっていたみたいでしたが、その分最後は甘くなって2着。牝馬でのワン、ツーとなりましたが、秋天も楽しくなりそうです。
ということで、三連複5,030円頂戴いたしました

allkom15.jpg

これはいけてます…

9月競馬も終わり、いよいよ来週からは、秋のGⅠがスタート。先週に続き週間回収率プラスとはなりませんでしたが、まずまずの結果。このまま勢いをつけて、一気に暮れの有馬まで駆け抜けましょう。(たまに当たると、ずいぶんと強気になります。)

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
603位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター