指数倍数

本日のw懺悔を…

中山「京成杯AH
1着 「裏あるぜきっと」(指数9位タイ9.5p:登録名フラアンジェリコ)
2着 「敵、太らせんぞ」(指数15位タイ7.0p:登録名エキストラエンド)
3着 指数2位(7番人気)

指数1位(1番人気) ゴール前は大混戦。3着までにはいないことはわかりましたが、さてどこに。結局ハナ、ハナ、アタマ、ハナ、クビ、アタマ差で、トップとはコンマ1秒差の7着でしたが、ハンデキャッパーの方は、冥利に尽きる一戦だったのではないでしょうか。

これではいけません…

阪神「セントウルS
1着 「泣く、叫ぶ、祈る」(指数7位8.5p:登録名アクティブミノル)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「馬場さ」(指数11位7.0p:登録名バーバラ)

指数1位は、立ち遅れるも内を突いて上位進出。騎馬民族の本領発揮でさすがの一言ですが、わずかに届かず2着。優勝馬は、休み明けの前哨戦を勝って本線へ。取捨に悩む一頭になりそうです。

これもいけません…

さて、秋競馬の開幕週は、散々な結果に。荒れていたといえば荒れていましたが、今日のWIN5も配当は約4億円。100円が400万倍になりましたが、宝くじやtotoは、高額配当が狙えるものは一口200円か300円。倍数では、日本史上最高の当たりとなったのではないでしょうか。

当たった方は、きっと明日、退職願を出しますよね。うらやましい…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
349位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター