指数派遣

本日のw懺悔を…

小倉2歳S
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数6位(7番人気)
3着 指数5位(6番人気)

指数1位(3番人気) 前3走と変わらない位置取りでのレース運びでしたが、最後は脚が伸びずに5着。この夏4レース目の疲れか、実力か。それにしても、優勝馬は、荒々しいニューヒーローの誕生の予感。この馬は、小牧はんより、騎馬民族の手綱さばきがよく似合いますが、NHKマイルまで面白そうです。

これではいけません…

新潟記念
1着 「抹消ざんす」(指数7位タイ11.5p:登録名パッションダンス)
2着 「泣いてる日なの」(指数9位タイ11.0p:登録名マイネルミラノ)
3着 指数5位(13番人気)

指数1位(7番人気) こちらもいつもどおりの位置取りからのレース。しかも得意の新潟ですが、直前から強い雨が。テレビ解説の細江さん曰く、雨が嫌いなんだそうで、結果はそのとおりの6着。

これもいけません…

ところで、今日の午前中は、地域の防災訓練に行ってきました。自衛隊も派遣されていて、この車は給水車。1tの水が積めるんだそうですが、この車は、釜が6つあるキッチンカーのようなものを牽引してきました。

zieitai.jpg

そこで炊いたご飯でおにぎりを作り、参加者に配られましたが、意外とおいしい塩むすびでした。頼もしい限りですが、できればお世話になるようなことには、なってほしくないものです…

それでは皆さん、「秋競馬もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
625位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター