指数白桃

先週は、久々の回顧でしたが、はたして先週に引き続きとなるのでしょうか。それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは札幌「キーンランドC
第1位 エポワス 17.0p
第2位 オメガヴェンデッタ 14.5p
第3位 レッドオーヴァル、ティーハーフ 13.5p
第5位 レンイングランド 13.0p
第6位 ローブティサージュ 10.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「WASJも、重賞も優勝しちゃったりして…」

続いて「新潟2歳ステークス
第1位 ウインミレーユ 7.5p
第2位 ペルソナリテ 6.5p
第3位 ルグランフリソン 5.5p
第4位 タニセンビクトリー、ロードクエスト、ヒプノティスト 5.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「来年を見据え、夏を共に過ごした騎手と馬たち…」

さて、今年の夏の出張の締めくくりは、岡山でした。
もう5回目になるのですが、いつも先方でお世話になる方の人使いが荒く、岡山城も、後楽園も行ったことがありませんでした。しかし、今回は、人使いが荒い方も東京に出張中とのことで、二日目にやっと寄り道する時間が取れました。

まずは、岡山の夏のグルメと思い、桃が食べられるところを探しましたが、岡山の桃は、もう時期が過ぎていました。こちらのスーパーには、福島の桃がたくさん並んでいたのですが、時期が少し違うようで残念。それでも何かないかと思ったら、岡山の桃の果肉が入ったアイスクリームに桃のピューレをかけたものを見つけました。

momoice.jpg

桃好きな自分としては、う~ん、よきかな。満足、満足…
明日は、お城と名園の風景をお楽しみに。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
506位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター