指数縁起

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の「札幌記念
1着 指数1位(5番人気)
2着 「きっとまたゲット」(指数7位タイ6.0p:登録名ヒットザターゲット)
3着 指数5位タイ(4番人気)

指数1位は盤石の競馬。勝利ジョッキーインタビューでの四位くんのドヤ顔を見れば、すべてがうまくいったのがよくわかります。モハメド殿下もきっとお喜びのことでしょう。しかし、私は相性の悪い馬とジョッキーが、抜群の末脚で食い込み喜べませんでした。

これではいけません…

しかしその10分後の小倉「北九州記念
1着 指数5位(2番人気)
2着 指数2位(1番人気)
3着 指数1位(4番人気)

こちらも豊ちゃんの盤石の競馬。アイビスサマーダッシュに続いてのスプリント制覇となりましたが、主役不在の世界のカナロア引退後のスプリント界、秋の大一番が楽しみです。そして、馬券も久しぶりの3連複3110円を頂戴いたしました

kitakyuusyuukinen15.jpg

これはいけてることにしときましょう…

昨日の誓いどおり、駅弁ブログになってしまうことを阻止できましたが、回顧はいつ以来かなと思って、過去の記事を見てみると、7月はない…、6月もない…、なんと日本ダービー以来の回顧でした。

来週も縁起を担いで、土曜版の短い馬柱にしてみようか…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター