指数往復

本日のw懺悔を…

札幌「エルムステークス
1着 指数3位タイ(2番人気)
2着 「ぐれる、恨んで」(指数7位8.5p:登録名グレープブランデー)
3着 「変身もあるお婆」(指数10位タイ4.5p:登録名エーシンモアオバー)

指数1位(4番人気) 優勝馬の後ろを追うように上がっていきましたが、直線では早々とフレームアウトし、13着。夏は牝馬だよね?

これはいけません…

新潟「関屋記念
1着 指数4位(2番人気)
2着 「真似好きなやつ」(指数7位8.0p:登録名マジェスティハーツ)
3着 「饅頭、餡、皮」(指数9位6.0p:登録名ヤングマンパワー)

指数1位(1番人気) 良くもなく悪くもなく、中団からそのまま中団でゴールイン。夏は牝馬だよね?

これもいけません…

さて、片道5時間の四国行。翌日夜には大事な会議があったので、寄り道もなし。またまた昼食は、往復ともに駅弁です。まずは往路ですが、岡山駅で買った「山陽新幹線開業40周年記念弁当せとうち日和」です。瀬戸内の名産が少しずつ入って、ごはんは少なめ。小食の自分にはちょうどいい感じでした。

setoutibiyori.jpg

そして復路は、こちらも岡山駅で買った「桃太郎の祭ずし」。

maturizusi1.jpg

外箱から出すと、桃の形をしたプラスチックケースが。捨てるのがもったいないのですが、荷物になるので捨ててきました。

maturizusi2.jpg

そして中身は、こんな感じ。岡山名物祭ずしです。ヒカリものが好きな自分にはうれしい中身でした。

maturizusi3.jpg

それにしても、本当は駅弁の画像よりも、当たり馬券の画像を載せたいんですが…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
625位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター