指数鶏飯

最近、当たんねえな…
本日もW懺悔を…

まずは「小倉記念
1着 「まずは悟る」(指数7位9.5p:登録名アズマシャトル)
2着 指数4位(2番人気)
3着 指数3位(3番人気)

指数1位(1番人気) 夏は牝馬で、51キロ。でも直線は伸びきれず4着。7か月の休み明けで4月から月1回走って5レース目。ここでちょうど疲れが出たのでしょうか。

これはいけません…

続く新潟「レパードS」
1着 指数1位(1番人気)
2着 「頼む縛って」(指数11位タイ4.5p:登録名ダノンリバティ)
3着 「たまの風呂熱湯」(指数8位タイ5.0p:登録名タマノブリュネット)

指数1位は、人気どおりの強い競馬。でもJDダービーでのノンコノユメの強さと比較すると、やっぱり2番手候補でしょうか。それにしても、もう1頭の人気馬ゴールデンバローズは、立ち直れるのでしょうか。ルメールさんにお願いします?

これもいけません…

さて、先々週の大分行では、時間の関係で二日間とも昼食は駅弁に。
まずは往路の名古屋駅で勝った「尾張牛ひつまぶし」。尾張らしく容器の内側は金張りで、甘辛の牛肉がたっぷりのお弁当。

owarigyuu1.jpg

そして復路は、有名な「栃尾のかしわ飯」を小倉駅で買いました。
こちらは、ベストセラーらしくあっさりとした味の鶏肉がのって770円とリーズナブルなお値段。容器も昔のままのきょうぎで作られたもの。次も買うのはたぶんこっちですね。

kasiwamesi1.jpg

明日からは、四国に行きますが、岡山まで新幹線で、特急に乗り換えます。こちらも時間の関係で二日間ともに昼食は駅弁になりそうです。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
625位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター