指数二段

二段
今日は重賞がなかったため、昨夜の更新はお休みさせていただき、今週の指数公開は1回のみ。
しかし、祝「馬券道場二段昇格記念」ということで、2倍張り切って明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは京都「東海ステークス」
第1位 ワンダーアキュート 18.0p
第2位 ゴルトブリッツ 13.5p
第3位 ランフォルセ 12.5p
第4位 バーディバーディ 10.0p
第5位 キングスエンブレム、マストハブ 8.5p

以上です。

「今度は出遅れないぜ!」

続いてはG1「オークス」です。
第1位 マルセリーナ 13.5p
第2位 ホエールキャプチャ 13.0p
第3位 バウンシーチューン、ピュアブリーゼ 10.5p
第5位 グルヴェイグ 10.0p
第6位 デルマドゥルガー 9.0p

以上です。

そしてG1限定「指数の影」。今日の1頭は「ハブルバブル」(指数12位タイ5.5p)です。
単勝以外の前売りオッズでは、2強の相手の一番手。桜花賞では、結果を残せませんでしたが、直線の長い阪神外回りの芝では、18で1勝2着1回。しかも、鞍上は、豪の豪腕ウィリアムス。

オーストラリアの距離感からいえば、福島と東京なんていうのは隣近所みたいなもの。勝手な想像では、そんな中で震災後の日本に来るからには、我が家と同じかなりの物入りのはずで、かあちゃんに「しっかり稼いできておくれよ!」としりを蹴っ飛ばされての来日のはず。ということで、「来たらダメよ!」

それでは皆さん、「東京優駿牝馬もHave a nice UMA!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
506位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター