指数浦島

いよいよ梅雨本番といった感じの雨ですが、回収率もこのまま梅雨入りでしょうか…
ということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは中京「CBC賞
第1位 ダンスディレクター 17.0p
第2位 ベステゲシェンク 16.0p
第3位 サドンストーム 15.5p
第4位 トーホウアマポーラ 12.5p
第5位 レオパルディナ 11.0p
第6位 ホウライアキコ 10.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「どちらもレース名がアルファベットだ!」

続いて福島「ラジオNIKKEI賞
第1位 ロジチャリス 14.0p
第2位 アンビシャス、グランアルマダ 12.5p
第4位 ミュゼゴースト、ストリートキャップ 11.0p
特注(第11位タイ) レアリスタ 9.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「権利をとったのにダービーに出なかったら、負けた馬がかわいそうでしょ…」

さて、12年ぶりの新車を洗いたいのですが、手が空くと雨が降っている状態。すでにコーティング剤も買っておいたのですが、いまだに未使用。車のボディーの保護にはワックス、しかも「カルナバろう」のシュアラスターなんてのがお決まりで、いまだに物置に入っているんですが、最近はコート剤が主流?

それにしても、カー用品もそうですが、車の装備もなんだか浦島太郎。安全性が高まっているのはいいのですが、解せないのはマニュアルモードで走ると燃費が悪いこと。オートマは燃費が悪いと言っていた時代は、何年ぐらい前に終わっていたのでしょうか。誰か教えてください…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
939位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター