指数立席

本日のw懺悔を…

函館スプリントS
1着 指数2位(4番人気)
2着 「明日も肉」(指数12位6.5p:登録名アースソニック)
3着 指数6位(12番人気)

指数1位(3番人気) いつものとおり中団あたりの位置取りから、直線では見る影もなく15着。最下位の馬は、鞍がずれたみたいなので、実質ビリ…

これではいけません…

東京「ユニコーンS
1着 指数1位(2番人気)
2着 「喉はカラカラ」(指数7位10.5p:登録名ノボバカラ)
3着 指数3位(3番人気)

少し湿った馬場なので、追い込みが届くかどうか不安でしたが、いつものとおりの気持ちいい追込み。ダートの追い込み馬は、芝よりも上がりの時間がかかる分楽しめますよね。でも、馬券にはなりませんでした…

これもいけません…

さて、お土産画像の続きを。
仕事を終えた翌日、寄り道のために向かった先までの新幹線特急券。そこに表示されていたのは「立席」の文字???。
全席指定のこまちですが、開いている席に座れるのがこの「立席」だそうです。あくまでも、自由席がないので「立席」なんだそうです。

tokkyuuken.jpg

そして、特急券にもあったように、寄り道先は、「田沢湖
水深が深い、透明度が高いということで知られていますが、水が蒼い。当たり前のようですが、湖の水は緑色の印象が強いのは私だけ?

tazawako.jpg

「田沢湖」といえば、一番有名なのがこの「たつこ像」。悲しい伝説があるそうですが、よく見るのは、岸から撮った画像。これは遊覧船から撮ったちょっとアングルが違う1枚です。グルメ編は、また後日。

taukozou.jpg

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
593位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター