指数奔放

今週からは函館競馬が開幕。今週から8月まで、また出張が多くなりますが、残念ながら、開催期間中の北海道への出張予定はありません。今週のお土産画像は後にして、まずは明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは「函館スプリントS
第1位 ローブティサージュ 15.5p
第2位 アンバルブライベン、ティーハーフ 14.0p
第4位 セイコーライコウ 13.5p
第5位 タガノアザガル 12.5p
第6位 レンイングランド 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「開幕週から函館にいる豊ちゃんを買わなくていいのだろうか…」

続いて東京「ユニコーンS
第1位 ノンコノユメ 18.5p
第2位 ゴールデンバローズ 16.5p
第3位 アルタイル 14.5p
第4位 アキトクレッセント 11.5p
第5位 ダイワインパルス、イーデンホール 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「こっちの分野でやっていく決心です…」

さて、今週は、こんな新幹線で出張してきました。
盛岡を過ぎると、在来線に入るので、対向車との待ち合わせがあったり、線路脇に柵も何もない田んぼの中を結構なスピードで走ったり、はたまた、大曲ではスイッチバックしたりと、かなり自由奔放な新幹線です。

komati.jpg

そして、東京から3時間半も乗るので、当然お昼は駅弁。時間がなかったので、とにかく肉系をと思い買ったのは、牛肉弁当。すき焼き風のお肉と、そぼろに煮玉子と、おかずは豊富でご飯が足りないくらいでした。

gyuunikubentou.jpg

そして仕事を終えた翌日の寄り道は、近くのあの場所。正解はまた明日。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
934位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター