指数馬舎

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の東京「目黒記念
1着 「きっとまたゲット」(指数17位2.0p:登録名ヒットザターゲット)
2着 指数2位タイ(4番人気)
3着 指数1位(1番人気)

指数1位は外からじりじりと伸びましたが、内から抜けた2頭が先着。それにしても、優勝馬の単勝オッズ、最終的には11番人気ですが、前日10時の時点では2番人気。いつもこういう怪しいのに気づくのですが、ちっぽけなプライドが邪魔をします…

これではいけません…

しかし、GⅠ「日本ダービー」は、回顧です。
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数6位タイ(5番人気)
3着 指数5位(3番人気)

指数1位は、とにかく強い。強い馬が強い競馬で勝つ。何の文句もありません。秋はできれば3冠に挑戦してほしいけど、最近は3冠馬になるよりも、フランスで勝つことに重きが置かれているみたいで、どうなるんでしょうか。ということで、三連複3950円頂戴いたしました

derby15.jpg

これはいけてることにしときましょう…

さて、先週のお土産画像を。
まずは、盛岡駅の横断幕。そういえば、ようこそみたいな歓迎の言葉、ここら辺の駅ではあまり見ないですよね。温かさを感じます。

moriokaeki.jpg

盛岡の風景といえば、標高2037m、日本百名山の一つ「岩手山」です。駅近くのビルの展望台から見ました。

iwatesan.jpg

そして、夜仕事の打ち上げで訪れたのはここ。幹事さんは、私が馬キチとは知らなかったようですが、何たる偶然。何かにおわせるものでもあったのでしょうか…

umasya.jpg

グルメ編は、また後日。

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
593位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター